続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

地味目が好み?!のジェルネイル☆


マニキュア時代、自分で塗るのはこういう系統の色合いが多かった。



今回は、無性に懐かしい色合いに原点回帰したくなって、色・デザインともに即決。
普段なかなか決められない優柔不断な私をよく知るネイリストさん、少し驚いてました(^^;

こうやって画像でアップすると、デザイン的にも単純で、面白みのないネイルではあるけれど、
さりげなくキラッとする感じが気に入ってます。
やっぱり私はこういう色合いが好きなんだわ。とてもしっくりきます^^

そうそう、中指と薬指はベースに白が入っていて、そこからわずかにグラデーションなんだけど
全然わからないね。

それと、爪先が尖り過ぎてるなー
手が大きくて、指も太いのがコンプレックスなので、少しでもほっそり見えるようにと
少し爪先をしゅっとさせているのだけど、やり過ぎはダメね。

2015-11-20.jpg

メインにブッチ柄風。
3色のシックな色の組み合わせが気に入ったのだけど、
ブッチじゃない爪には、ホワイトじゃなくて朱色にすれば良かったと激しく後悔。
ホワイトが悪目立ちしてる感じー(>_<)
店の方は3色のうちのグレー使いを勧めてたのだけど、
それだとシック過ぎちゃって、暗くなるからいやだなと。


今通っているサロンは、使っているジェルが私の爪に合っていて、
とてももちが良いのでリピしているけれど
デザインが単調で、飽きてきちゃった(-。-;

デザイン持込もアリだけど、私にそういうセンスはないから困るな~

うーん、たまには別の店に行ってみたいな~と思うものの
このサロンのネイルは、リフトもせずに一ヶ月は確実にもってくれるから、
デザインより、モチ重視の私はなかなか浮気ができません(>_<)

ここで使っているジェルの種類とうか品名がわかれば、同じものを使っている別の店に行ってみたい、と思うのだけど、
さすがにネイリストさんも何かを感じるらしくて、教えてくれないのよね~

ま、年内はとりあえずここに通います(笑





ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ネイル
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チョコレーゼ says...""
おお~w(*゚o゚*)w 白ネイルとプッチ柄、ゆんさんにしては大胆な感じで
驚いちゃったー! ご主人様の反応はいかがでしたか?!|x・`)
最初のパールベージュの上品ネイルは、まさしくゆんさんって感じ~!!!
お洋服もゆんさんの雰囲気にも全てマッチしていてトータルでビューティーを
感じられるネイルだと思うわぁ(≧▽≦)
私もあーいう上品なネイルが似合うようになりたいけど、どうも洋服や
私の雰囲気があの上品さには合わなくて、ゆんさんとお目にかかる度に
品の良さってのを実感して憧れています(*´ェ`*)ポッ

ジェルネイルの使ってるジェルって、合う合わないってありますよねー
私には爪にやさしいパラジェルが一番合って持ちもいいけど
パラジェルって高いから今回からはまた安いクーポンに戻しちゃった(・ω<) テヘペロ
3週間はしっかり持ってくれないと、悲しいですもんね~
持ってくれるといいんだけどなぁ(*´ェ`*)
2015.11.22 13:20 | URL | #- [edit]
ゆん says..."チョコレーゼさん"
> おお~w(*゚o゚*)w 白ネイルとプッチ柄、ゆんさんにしては大胆な感じで
> 驚いちゃったー! ご主人様の反応はいかがでしたか?!|x・`)

あら、驚いちゃいます?
でも確かに、白色が思いのほか目立って、自分でも慣れるのに時間がかかりました(^^;
夫はね、細かいことは言わないので案外大丈夫なの(笑

> 最初のパールベージュの上品ネイルは、まさしくゆんさんって感じ~!!!

自分でもすごく馴染んでるなーと思いました^^
でもでも、幾らなんでも褒め過ぎよぉ(≧∇≦)/

> ジェルネイルの使ってるジェルって、合う合わないってありますよねー

ですよね。

> 私には爪にやさしいパラジェルが一番合って持ちもいいけど

なるほどー。それは柔らかいのかしら?
私のサロンでも、「うちのジェルは、柔らかいから垂れ易い」とネイリストさんが言ってたの。
でも、クーポン使いじゃないけど、わりとリーズナブルに出来るところだから、
パラジェルっていうのじゃなさそうね(笑

> 3週間はしっかり持ってくれないと、悲しいですもんね~

うんうん。それは激しく同意します^w^
2015.11.23 23:40 | URL | #- [edit]
くろみつ says..."素敵よ〜^_−☆"
最初のネイルはザ・ゆんズスタイルって感じで、ゆんさんのイメージそのもの
(*^^*)
キラキラで、でも主張しすぎなくてそしてお上品!

プッチ柄は少し個性的で、私はコッチが好きだな 笑。
おっしゃる様に白のフレンチは朱かグレーにしたらすごくシックになったんじゃないかしら?
でも、冬の白はとってもオシャレよ
^_−☆
自分の爪にあったジェルは大切ですよね、素敵に仕上げても持ちが悪かったら嫌だもの〜(T ^ T)
2015.11.26 13:15 | URL | #- [edit]
ゆん says..."くろみつさん"
> 最初のネイルはザ・ゆんズスタイルって感じで、ゆんさんのイメージそのもの

そーお???
でも私も、くろみつさんのネイル見ると、ザ・くろみつさん!と思うもの^w^
たかがネイルだけど、それぞれの個性が出て面白いですね。


> プッチ柄は少し個性的で、私はコッチが好きだな 笑。

やっぱり(≧∇≦)/
くろみつさんのネイルはいつも個性的だものね~ 
無難なのばかり選んでしまう私としては、憧れでもあるわ。

> おっしゃる様に白のフレンチは朱かグレーにしたらすごくシックになったんじゃないかしら?

そうなの。朱にすれば良かった。
でも白も慣れたら気にならなくなった(笑
2015.11.28 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/423-ecd1a236
該当の記事は見つかりませんでした。
