続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

あけまして、おめでとうございます



謹賀新年!



出店も出てるし、普段よりはずっと人が多いけど、大混雑!というほどではありません。
お参りも、元旦なのに並ぶことなくささっと済ませることが出来ました。

2016-01-01-2.jpg

初詣的には、穴場的お寺のようです。



今年のおせち。(朝食時なのでりんごが映ってる・笑)
2016-01-01-3.jpg

三段重を開けた瞬間、あ、しょぼい と思ってしまった(>_<)
お味は悪くないのだけど、見た目に華やかさがないし、安っぽい感じー
去年のお店の方が断然良かった。
夫も同意見だったようで、「何で去年のお店から買えちゃったの?」と言われてしまった。。。
うん、そうよね~



ドンマイ、私 (* ̄▽ ̄*)



今年もよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/453-dd0fe644
該当の記事は見つかりませんでした。
