続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

今の気分は赤系ネイル♪


この前のネイルが、とても地味でつまらなかったので、
次は絶対赤にしよう!と決めてサロンに乗り込んだあの日←大げさ(^^;

なのにサロンでサンプルを見ると、春らしい優しい色に心がぐらつきまくり、
清楚な雰囲気のデザインに、一度は決めてしまったのだけど

「やっぱりこっちにする!」何度目かの正直でやっと決まりました。
毎回毎回、ほんと優柔不断な奴ですわ( ̄▽ ̄;

2016-03-23.jpg

私の部屋のカーテンが、ちょうどネイルと同じような赤でw

白~グレー系のカーテンばかりの我が家なので、
自分の部屋だけはちょっと冒険して、赤色にしてみました♪
最初は慣れなくて、失敗したかな~と思っていたけれど、
今回のネイルみたいなボルドー系の深みのある赤だからか、
背景にすると、意外といい感じになりそう (≧∇≦)/


特に冬の間は黒やグレー系の装いが殆どの私なので、
指先を赤くすると、バランスが良いような気がしました♪
もう春だけど(-。-;



さてさて、前回の地味過ぎたネイルはこちら

2016-02-26.jpg

会う人会う人、「どーしたの?いつもに比べてやけに地味じゃない?!」
と言われ
しかも殆どがネイルをしない方の言葉だったがゆえに、色々と微妙に複雑w

私は地味系ネイルが好み♪なんて思っていたけれど、
しない方から見れば十分派手だったみたい(笑

地味なりに、遠目で見ると、さりげなくキラッとしていい筈なんだけど( ̄ε ̄)

画像で見ると、もう肌色と同化しちゃってるもんね(>_<)






ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : ネイル
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

murasaki says...""
おはようございます。

赤のネイル、素敵でした♪
上品なベージュ系もよいけれど、
鮮やかな色も大人っぽくっていいと思うわ。
手先の美しさって重要ですよね。

あこがれのネイルは無理だけれど、
ハンドクリームでマッサージだけでもしておこう。。。

2016.03.26 07:57 | URL | #- [edit]
チョコレーゼ says...""
先日のランチの時に、ゆんさんの手がボルドー色だったのを
しっかり見てましたよ~( ´艸`)
とても似合ってました(*^^*)
ゆんさんは、ベージュやグレイッシュな大人色のネイルも
お洋服に合ってるから、とてもオシャレで綺麗だから
カッコイイな~って見ています♡
私にはゆんさんのネイルはいつも憧れネイルだわ~(*´ェ`*)
2016.03.26 23:03 | URL | #- [edit]
くろみつ says..."大人^_−☆"
赤のネイルとても素敵✨だったわよ^_−☆
大人の出来る女ってイメージで!
私には絶対似合わない感じだわ
自分のものにしてる、ゆんさん流石
(^O^)/
一個前のベージュのネイルもとても上品でいいと思ったわよ〜
2016.03.27 00:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.24 13:38 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/493-a786a8c8
該当の記事は見つかりませんでした。
