続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

GLOSSYBOX 11月

またまた月末にきっちり届いたGLOSSY BOX

開封した途端目に飛び込んできたのはコレ↓
IMG_8129.jpg

へえ~ 男性用に化粧品サンプルねえ・・・世の中も変わったもんだ(笑)

なんて思いながら、ちょっとぐぐってみた  

GLOSSYBOX 男性版 

↑ものすーごく充実した中身なんですけどw
でもこれ、海外のだから、多分日本のものはもっとはるかにショボイ中身と思われ・・・


うちの夫、冬になると乾燥してところどころ粉を吹いたようになるので、
化粧水やミルクローションみたいなものを使ったら?と過去何度も勧めているのですが、
言われた時だけ片手でヌリヌリしておしまい。
おでこ辺りの頭皮にはずいぶん気を使っているようですが
肌ケアにはまったく興味のない昭和の男ですわ

皆様のだんな様は如何ですか?




さて、本題のGLOSSYBOX 11月分です♪

IMG_8130.jpg

ところで11月末日に届いたものは11月分なのか、それとも12月分なのか? どっちだろ???


IMG_8133.jpg

左から~

・アンブリオリスのモイスチャークリーム
 下地として使う人が多いみたい

こんなところにもありました



・ドクターシーラボ アクアインダーム スーパーエッセンス

これ、シーラボ版ブースター美容液ですって。

「最近なんとなく老けてきた・・・」と感じたらこの美容液を

まさに私のことだわ。ビンゴ



・デイリーデイライト リップバーム

600円の現品が入ってました^^

@コスメの年間のコスメ大賞リップケア部門で2位になったこともある人気のお品みたいw
私のは”グレープフルーツゼリー”風味(笑)
他にユズだとか、マンゴージェラード、カシスムースなどがあるんですって。
美味しそうな香りのするリップバームかあ。独身だったら利用価値大だったかも(爆)



・三井ハーブインCジェリー&ミツイスピリット オブ ハーブ
天然ハーブに力に着目した保湿ジェルとUVベース
他にも撮り忘れたけど、数種のオイルサンプルもありました^^



最後に
・カオツボ FACE & BODY エッセンスシート
IMG_8134.jpg
カタツムリエキス♪ これ、楽しみだわ^^






ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : GLOSSYBOX
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゆり says..."No title"
またいろいろ興味深いコスメですね~
かたつむりは私も気になるところです(^^)
使用感とかまたレポくださいませ~♪
2012.12.03 17:47 | URL | #- [edit]
むらさき says..."No title"
ゆんさん、おはようございます。
Glossy Box続いているんですね。
毎月新しいものを色々とお試しできるのはいいですよね。

韓国コスメって、「Face Shop」や 「Face Food」でしたっけ?
巷で流行っているようですが、あまり試したことないんですよね~。

あ~、数年前「Amore Pacific」にはまった時期がありましたが、
結構お高いのでやめちゃった~。
韓国人女優さんって、若いヒトだけじゃなくて、中年以降のおばちゃんも
肌がとってもきれいだから、コスメを使うとそうなるのかしら~。。。
なんて錯覚に陥ってしまうのよね。


お肌がきれいだと、顔の造りがふつうでも、なんかきれい見えちゃうのよね。
年をとってくると、とくにそう!

そして、私、年齢が出るのは目元よりは、口元だと思うのです~。
口元がたるむとすっごく老けちゃうんですよね~。

あ~、おそろしい、おそろしい。。。
朝からなんだか気が滅入ってきたわ。

長くなっちゃうから、この辺で失礼しま~す。


2012.12.04 07:37 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
こんばんは~^^

> かたつむりは私も気になるところです(^^)

かたつむり、初めて聞いたときはゲッと思ったけど
何度も聞いてるうちに「是非使ってみたいw」気になるから不思議よね(笑)

いつもありがとう。
2012.12.06 22:42 | URL | #- [edit]
ゆん says..."むらさきさん"
こんばんは^^

> Glossy Box続いているんですね。

そうなんです。とりあえず半年は続けようかなって感じです。

> 韓国人女優さんって、若いヒトだけじゃなくて、中年以降のおばちゃんも
> 肌がとってもきれいだから、コスメを使うとそうなるのかしら~。。。

あのピンと張った肌の美しさは一体なんなんでしょうね?!
私も大いに疑問ですわ。


> お肌がきれいだと、顔の造りがふつうでも、なんかきれい見えちゃうのよね。
> 年をとってくると、とくにそう!

言えてる~
年をとればとるほど、大事なのは顔の造作より肌の美しさだなって思う!


> そして、私、年齢が出るのは目元よりは、口元だと思うのです~。
> 口元がたるむとすっごく老けちゃうんですよね~。

私、ほうれい線が出やすいからいやだわ~

あと目元もね、垂れ目気味なので目尻の皺は今のところ気にならないのだけど
問題は目頭側の皺なの~(>_<)
目元が似ている親戚のおばの見て、将来あーなるんだと思うと恐怖で恐怖で・・・

こういう話、語りだすと止まらないね(苦笑)
2012.12.06 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/55-94451335
該当の記事は見つかりませんでした。
