続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

GLOSSYBOX12月分とサブクリ通販

昨年末に届いたGLOSSYBOX



今号から冊子(右側にあるやつ)がついてきました。

ここに情報満載♪ということで、今まであったハガキサイズの送付品の一覧がなくなっちゃった。

・・・・・というわけで、中身を一つ一つ列挙するのはメンドーなのでやめますが

ボディケア製品が多かったかな。





ところで、今号でGLOSSYBOX退会することにしました。。。もしかして来月分は届いちゃうかもしれないけど

お試しに半年だけやってみよう♪というつもりで始めたのだけど
半年待たずして挫折ですわ

多く語るのはやめましょう




実はね、ここへの検索ワードでダントツ一位がGLOSSYBOXでした。
ほんとに断トツ、ぶっちぎりの一位。
要するに他にこれと言った話題が無いってことでもあるんだけど・・・(^^;

検索でわざわざここまでお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。








ところで、GLOSSYBOXのようなサブスクリプションサービス  略して「サブクリ通販」
いわゆる「定期講読サービス」が今年はますます流行りそうなんですって。
私が以前から愛読ならぬ愛聴している「週間・日経トレンディ」のポッドキャストでも、
流行りそうだって少し前から言ってました♪

この「週間・日経トレンディ」旬の話題をテンポよく楽しく解説してくれるので
飽きっぽい私が珍しく、長年聞いているお気に入りです♪

i-tunesを通してPCやi-podで聞いたり、
最近はandoroidのアプリからもOKだったりします。


キッチンに立ちながら聴いてることが多いかな。
お勧めでーす!



詳しくはこちらで → 「週間・日経トレンディ」




話がだいーぶそれましたが、

この定期講読サービス、世界中で流行ってるんですって。
ちょっと検索しただけでも・・・

海外でホットなサブスクリプションコマース43選
便利すぎる韓国の定期購入サービス25選
日本にもこんなのがありました  Box to you


今度購入するなら、食に関するものがいいかなー?

デパ地下巡りは大好きなので、自分でお気に入りを買う方がいいんじゃない?と思う一方で
自分チョイスだと結局冒険できなくて毎回同じものになってしまうのですよね。


美味しいものが食べたい~






☆追記☆
今日、GLOSSYBOX1月分のお届け予定のメールが入っておりました~
解約は2月分からになる模様

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : GLOSSYBOX
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

みっち says..."No title"
GLOSSYBOXお疲れ様でした。
多くを語らないゆんちゃまが素敵よv-238

週間日経トレンディ、早速URLチェックして聞いてみました。
これイイ!面白いね。
良いサイト教えてくれてありがとう。
過去のものも遡って聴いてみようと思います。

腰痛はもう大丈夫?
気長に直していくものだろうから、お大事にね。
2013.01.22 14:35 | URL | #- [edit]
ゆり says..."No title"
私もフェリシモが定期的な感じになってますね~
同じ洋服が色違いや、少しのデザイン違いが毎月届く・・・というようなことです(^^)
でもお金かかるから、3月からやめる予定です

腰痛はいかがですか?
じっくりのんびり治して、筋肉つけましょうね~
お互い頑張りましょうね(^^)
2013.01.23 13:47 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
ども~ ( ^_^)/

> 多くを語らないゆんちゃまが素敵よv-238

ありがと。みっちゃんには思いっきり語ったけど(笑)


> 週間日経トレンディ、早速URLチェックして聞いてみました。
> これイイ!面白いね。

でしょ^^
家に一人でいる時って、ダラダラTV見てると際限ないから
耳で聴くものの方が好きだったりする~
聴きながらなら何でも出来るし。

> 過去のものも遡って聴いてみようと思います。

是非是非。


> 腰痛はもう大丈夫?

だいじょうぶ。いつもありがと。
2013.01.24 11:43 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
> 私もフェリシモが定期的な感じになってますね~

フェリシモって要するにそういうことか。
考えたら、サブクリ通販なんて新しいことみたいに言ってるけど
結構前からある手法よね。

> 同じ洋服が色違いや、少しのデザイン違いが毎月届く・・・というようなことです(^^)

なるほど。

> でもお金かかるから、3月からやめる予定です

そっか。似たデザインが増えすぎてもつまらないものね。

> じっくりのんびり治して、筋肉つけましょうね~

は~い( ^_^)/

> お互い頑張りましょうね(^^)

がんばる♪ ありがと^^
2013.01.24 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/60-04d21799
該当の記事は見つかりませんでした。
