続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

マックの60秒サービス♪

もろもろ重なって、帰宅時間が予定より大幅に過ぎてしまったある日

食事を作るのも食べに行くのもメンドーになり

夫に連絡しました ら、

「たまにはマックでもいいよ。俺はクォーターパウンダーバーガーとアップルパイね。」

マックか・・・・・・なら私はモスの方がいいな~


てことで、私はかれこれ10年ぶり位にモスでモスバーガーをテイクアウトし(笑)

その後、そこからすぐ近くのマックで夫所望の品を購入致しました。

2軒わざわざ寄るなんてかえってメンドー?な気も今になると致しますが、
久しぶりのハンバーガーにテンションが上がり2軒ハシゴもヘッチャラでした


さて、マックにて。

注文して会計を済ませ、番号札をもらったところで、
店員さんが砂時計をひっくり返し 60秒なんちゃら・・・

「おお、これが噂の?!」

ジーッと落ちる砂を見つめつつ

他のお客さん方が、砂が半分も落ちないうちに用意されてる気配を横目に・・・

そりゃ60秒で出来る自信がなきゃこんな企画しないよなーなんて考えつつ




・・・・・・・






あら、もしかして間に合わない?






砂全部落ちたんですけど、まだ来ないわ~







およそ1分30秒程度はかかったような気がします。

ENIMAGE1359446117141.jpg

頂きました。

クォーターパウンダーが時間かかったのかしらね?

裏面はこんな感じ




有効期限2/7までですってw

利用する機会あるかしら???

夫へのささやかーなプレゼントにしましょ♪



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

みっち says..."No title"
普通に注文した場合、60秒超えはあまりないらしいよ。
どうしても無料券欲しい人が、塩抜きのフライドポテトだの
ピクルス抜いてくれだの、無理難題を言うという話をネットで見た。
100円ハンバーガーの無料券にそこまでするか?と思ったけど、
ビックマックもOKなんだね。驚いた。

頑張る若者がいるのもわかる気がするわ。

マックの政策?としてはあまり上手い手じゃない感じがする。

2013.01.30 12:14 | URL | #- [edit]
アン says..."No title"
60秒・・へぇ~知らなかったです。マックの戦略はさすがって思います^^
2013.01.30 16:13 | URL | #- [edit]
うり says..."No title"
ゆんさん、お久しぶりです~
違う所ではちょこちょこ会話させてもらってますが、
ブログでは本当にコメが出来てなくって…毎回、読み逃げさせてもらってます(;´Д`A ```

マックの60秒サービス、60秒を超えたよ!って人、初めて聞きました。
実はワタシも先日、ドライブスルーでマックに行ったんですけど、
30秒ぐらい残して商品渡されて「コレって絶対、60秒以内で渡せるシステムになってるんだ!」
って思ってました。。。

なので、頂いたチケットはコーヒーの無料券のみ。
コレ、ワタシも使うかは謎です(^^;

だいぶ前の記事になっちゃいますが、
GLOSSYBOX退会されたのですね・・・
かく言うワタシも12月・1月と購入して、
「やっぱり、ワタシにはピンとこないな…」と感じて
ゆんさんと同じタイミングで退会手続きしたんです。

ブログなどにUPする間もない感じ…でしたね(^^;
中身も実はそのままになってたりで、コスメに疎いクセに
新しいもの好きな自分をちょっと反省しています。。。
2013.01.31 14:23 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
> どうしても無料券欲しい人が、塩抜きのフライドポテトだの
> ピクルス抜いてくれだの、無理難題を言うという話をネットで見た。

そうなんだ。びっくり!

無理難題で時間稼いで無料券getかあ。。。
マックも大変だね・・・


> ビックマックもOKなんだね。驚いた。

うん。
でもクォーターパウンダーとかメガマックとかはNGだって記載されてる。



> 頑張る若者がいるのもわかる気がするわ。

だね。。。

ビックマック無料なのは、夫もちょっと嬉しそうだった(笑)
2013.02.01 00:37 | URL | #- [edit]
ゆん says..."アンさん"
CMで流れていたような気がしますが、
実際店舗に行かないと、そんなこと気づきませんよね。

60秒が、意外ととても長いことに気づかされる企画です^^
2013.02.01 00:40 | URL | #- [edit]
ゆん says..."うりさん"
> マックの60秒サービス、60秒を超えたよ!って人、初めて聞きました。

わおっ! ほんと?
なんか嬉しーかも(笑)

> 30秒ぐらい残して商品渡されて「コレって絶対、60秒以内で渡せるシステムになってるんだ!」

うんうん。
私も列に並びながら他の人達の様子眺めていて、同じこと思った。

でも私のはなぜか、とーってもゆっくり出てきたの。
お会計をしてくれた店員さんも、他のレジを打ちながら途中で私が60秒過ぎたのに気づいてたけど
何も急ぐ様子がなかったし・・・


> かく言うワタシも12月・1月と購入して、
> 「やっぱり、ワタシにはピンとこないな…」と感じて
> ゆんさんと同じタイミングで退会手続きしたんです。

そうだったの!!!!

このところ全然良くないよね。

注文しようかどうしようか迷っていた1年くらい前のBOXの方が、
ずーっと良かったと思うわ。
退会者続出じゃないかな~???


そうそう、読み逃げ全然OKよ♪
私もうりさんのあっちでしょっちゅうだし(^^;

でもたまにコメント残してくれるとうれしーわー^^
ありがとねー
2013.02.01 00:54 | URL | #- [edit]
ゆり says..."No title"
うちの旦那くんもお昼はマックにすることがあるようで
この60秒が面白いといってました
ネットで見ると、具がけっこうぐしゃ~っと入れられたりしてるので
60秒だと急いでやらないといけないからぐしゃぐしゃなのかな?と思いました(^^;)
こういうことしなくて普通でいいのにな~(笑)
2013.02.01 12:27 | URL | #- [edit]
杏奈 says..."No title"
こんにちは、ゆんさん

マック~最近全く行ってないわ。。。
食べたくなる時は結構あるけれど並んでたりすると。。。そこまでしてハンバーガーは食べなくていいって思ってしまうのよ
モスは群を抜いて美味しいわよね

60秒。。。マックの戦略ね  笑
たまにコーヒー無料っていうのもやってるわよね
とにかく数。。。集客ってことなのかしらね~
2013.02.02 15:38 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
> うちの旦那くんもお昼はマックにすることがあるようで
> この60秒が面白いといってました

そうだね~
待ってる間、砂時計じーっと見つめてるから退屈しないし(笑)

> ネットで見ると、具がけっこうぐしゃ~っと入れられたりしてるので
> 60秒だと急いでやらないといけないからぐしゃぐしゃなのかな?と思いました(^^;)

そっか~
殆どの注文に対して、余裕で30秒位で渡してる感じだったけど
やっぱり相当急いで作ってるのね。

2013.02.03 23:16 | URL | #- [edit]
ゆん says..."杏奈さん"
こんばんはー^^

> 食べたくなる時は結構あるけれど並んでたりすると。。。そこまでしてハンバーガーは食べなくていいって思ってしまうのよ


言えてる! 他に美味しいものたくさんあるのに何もハンバーガー?と思うよね^^

> モスは群を抜いて美味しいわよね

注文して待ってたらね。結構年配の方々がかきあげライスバーガーとか、スラスラ注文してて驚いた。
美味しい分、マックより年齢層高いかも(爆)
2013.02.03 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/64-57c6f0f5
該当の記事は見つかりませんでした。
