続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

ブログのおかげの嬉しい出会い♪

先週末、このブログを通して仲良くさせて頂いてる方とお会いしました^^

もうね、すごーく楽しくて、気がついたら4時間もお店でしゃべり通しで

そろそろ・・・とお店を出てもなんだか名残惜しくて、

帰り道、私のわがままで少し遠回りさせてしまったりして・・・

ENIMAGE1359778784856.jpg

その方のお名前はむらさきさん

知的な雰囲気で、暮らしを楽しむ遊び心を持ったお洒落なブログを書く方です。




そして、実際のむらさきさんは・・・・・

くるくる変わる表情が魅力的な、とーーーってもキュートで愛らしい方でした^^
しかも、身長私と変わらないのにずっとスリムで小顔なの



話題もマンション探しのことや旅行のこと、腰痛のこと(笑)・・・

ブログでお互いなんとなく把握しているから、会話がスムーズなのね。

だから、あれだけしゃべり通したというのに、まだまだ話したり足りないような、そんな感じ





私がはじめてネットを通して知り合った方とお会いしたのは、もう10年も前のこと。

当時はまだ、ブログも開設しておらず、
「ネットなんかで知り合った人達と会っちゃって危険があったらどうしよう?」
なんて思いも強かったのですが、
自分と似た属性の方というくくりは今と同じなので、
好奇心の方が遥かに勝ってランチ会などに参加していくと、
ネットを通して知り合うことに抵抗がなくなりました(だってみんな良い人なんですもん)

そして、数は決して多くないけれど、長く続く良いお友達を作ることも出来ました^^

やっぱりインターネットって素晴らしいわ~~





むらさきさん、先日はありがとう。

これからもどうぞよろしくね☆



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

むらさき says..."No title"
おはよ~ございます~♪
朝もはよ~から職場でPCに向かっております。

先日のティタイム、楽しかったですね~。
そうなの、私も話したりない感じがしていて、
お家に帰ってから、あ~あれも聞けばよかった~
なんて思っていたのですよ。
まぁ、それは次回のシャンパンランチにでも^^

すごいわ!10年も前からネットを通してお知り合いを作っていたのですね。
おっしゃるとおり、属性が似ていると会った事がない方とでも
すぐに仲良くなれるものなんですね~。
ネットさま様ですね♪

それにしても、あのティルーム、あんなにお客さんが少なくても
やっていっているってすごいわ!
高級紅茶ってちょっとお味が薄くて(お上品ってことね)
飲みすぎた感がないのよね。
B級テイストの我が夫にはちょっと物足りないかな~。。。


うふふ、こちらこそ、これからもよろしくおねがいしま~す。

2013.02.04 07:06 | URL | #- [edit]
ゆり says..."No title"
いいですね~
私も昔はオフ会したことが2~3回ありましたが
今は全くしなくなりましたね~(^^;)
たまにはオフ会もいいものですね♪
2013.02.04 12:59 | URL | #- [edit]
ゆん says..."むらさきさん"
こんにちはー^^

こんな時間からお仕事ですか?!わおっ お疲れ様です~

> まぁ、それは次回のシャンパンランチにでも^^

ふふ 楽しみにしております(* ̄∇ ̄*)

> すごいわ!10年も前からネットを通してお知り合いを作っていたのですね。

そうなの~
ちょうど、自分がいかにヒマか気づいた頃ですわ(笑)

> それにしても、あのティルーム、あんなにお客さんが少なくても
> やっていっているってすごいわ!

あれだとそのうち閉店するんじゃないかしらと思うほどですよね。
平日の夕方もお客ゼロだったし・・・
もしかしてネット販売が好調とか?

いろいろと邪推したくなる寂しい客の入りよね~

> 高級紅茶ってちょっとお味が薄くて(お上品ってことね)
> 飲みすぎた感がないのよね。

なるほどそういうことか。
インドのチャイなんてミルクと茶葉鍋に入れて煮出してるもんね(>_<)
以前は何でも濃い目が好きだったけど、最近薄目が落ち着く~

2013.02.05 11:25 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
こんにちは^^

> 私も昔はオフ会したことが2~3回ありましたが

オフ会!
そうだった。そういう名前があることをすっかり忘れてた(笑)

> たまにはオフ会もいいものですね♪

そうそう、たまにはねー^^
ゆりさんも東京にお住いなんだから、良かったら声かけてね♪
2013.02.05 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/66-5f435da6
該当の記事は見つかりませんでした。
