続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

ロールブラシアイロンを購入♪

前記事で、髪を15センチほどカットしたものの 

なーんかイマイチなので久しぶりにパーマをかけようかどうしようか?

とブツクサ言ってた私ですが

”ロールブラシアイロン”を愛用しているとおっしゃるブロともさんのコメントに

ロールブラシのアイロン???なんじゃそりゃ?と思いながらぐぐってみました・・・


ら、


もうね、これこそ今の私が欲しているモノ、ドンピシャだったの

即効でネット注文して、翌日には手元に届きました♪

IMG_8230.jpg

「クレイツイオンのロールブラシアイロン」
ブラシの太さの違いで16ミリ 26ミリ 32ミリの3種がありますが、私は32ミリを購入。

付属のヘアクリップと使い方説明のDVD・・・これは未開封のまま(^^;



思った通り、すごく良いです

ブラシの使い易さと、アイロンの癖付けの速さ、

両方のいいとこ取りしてるんですもん♪ いい筈よね~

通常のアイロンだとどんなに気をつけても「あぢっ」となるでしょ。

それがくるくるドライヤーみたいに手を添えながら出来るの!スバラシー






今洗面所の棚の中には、
ホットカーラー、ヘアアイロン、蒸気の出るくるくるドライヤー、マイナスイオンドライヤー
そして新たにこの子が加わったわけですが
あぢぢのヘアアイロンと 中途半端なくるくるドライヤーはもうお蔵入りの予感   

お蔵入りより、断舎利する方が良さそうね


教えてくださったブロともさんに心から感謝です どうもありがとう





そうそう、唯一残念な点は、海外使用OKじゃないこと。
変圧器があればいいのだろうけど、あれ持ってくの好きじゃないのよねー(>_<)
旅行なんて最近全然行ってないから何言ってんだかなんだけど(笑)
それでもそこだけがちょっとだけ残念。



 

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : コスメ
Posted by ゆん on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ゆり says...""
これはいいですね~(^^)
私もこのデジタルパーマが落ちたらどうしようかな~
なんて思っていたので・・・
ボリュームがないから、へたっとした髪になるのが嫌なので
普通にドライヤーだけではなく、こういうアイロンもあるといいですね
ついこの前までロングだったのでヘアアイロンはあるんですが
使いにくくて(><)
私も購入を検討しようっと♪
2013.02.26 15:11 | URL | #- [edit]
むらさき says...""
ゆんさん、こんばんわ~♪
早速、お買い上げなさったんですね。
ロールブラシアイロン、いいでしょう~。
ドライヤーと違って、音がでないところもお気に入りです^^
(テレビを見ながらヘアケアできますもんね)

ブラシの太さ、3種類もあるんですね!
私が買ったとき(2年近く前?)は、1種類だけでしたよ~。
もう大分年季が入ってきたし、買い替えよっかな~。
2013.02.26 18:42 | URL | #- [edit]
lee says...""
そのアイロン!よさそう!!
クレイツといえば、たしかあの有名なアイロンのクレイツですよね?!
美容室のおにいちゃんからも勧められてて、買おう買おうと思いながら
なにせ不器用なもんだから絶対使いこなせないと決めつけて買わないまま・・

カーラーも持ってはいるんだけど、上手にできないから一回使ったきり・・
くるくるドライヤーも、むかーし買った細いアイロンも
なにもかもろくに使わないまま納戸入りしてます。

今じゃ、ドライヤーしながらの手ぐしだけで仕上げ完了 >_<
(そだ!最近ドライヤーを新調しました!いいやつにw)


で、

そんなわたしが久しぶりに「使ってみたい!」と思った
そのロールブラシアイロン♪♪♪♪

引越しを控えての買い物はあれなんで、ちょっと先になるけど
でも絶対買う〜〜〜!!!
買ったらご報告にきますね(笑)

よい情報をどうもありがとー ゆんさん(*^・^)チュ☆
2013.02.27 16:04 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
> ボリュームがないから、へたっとした髪になるのが嫌なので

同じ同じ!

> ついこの前までロングだったのでヘアアイロンはあるんですが
> 使いにくくて(><)

とってもわかるー!

ゆりさんとは髪質も似てるみたいから、ほんとわかるわ~
柔らかくて素直な髪質だと(笑)なでつけるだけでもくるっとしちゃう感じ。
今はパーマのパの字も頭に無いの♪

お勧めで~す♪
2013.03.01 00:35 | URL | #- [edit]
ゆん says..."むらさきさん"
> 早速、お買い上げなさったんですね。

そうなんです!
少し切ったものの、ほんとイマイチで不満タラタラだったの。
教えて頂いて、これは絶対イイ!間違いない!と思って、即お買い上げ♪
こんな即効のお買い物、最近の私の中ではとっても珍しいことなんですよ~^^
そして、思った通りの使い心地に大満足しております。

むらさきさんがコメントして下さらなかったら、今もまだ悪戦苦闘しているに違いないと思われ・・・

感謝しきれないわ~

本当にありがとうございます。

2013.03.01 00:46 | URL | #- [edit]
ゆん says..."leeさん"
キャー leeさん お久しぶり! 
嬉しいな~^^ 少し落ち着いてきたのかしら???

> クレイツといえば、たしかあの有名なアイロンのクレイツですよね?!

今うちにあるアイロンもクレイツだから、多分その有名なのだと思う^^

> カーラーも持ってはいるんだけど、上手にできないから一回使ったきり・・
> くるくるドライヤーも、むかーし買った細いアイロンも
> なにもかもろくに使わないまま納戸入りしてます。

ええー そうなの?!(* ̄m ̄) ププッ
私、ホットカーラー使いは年季入ってて使いこなせるよ~(笑)
だけどここ何年もパーマかけてないから、湿気があるとアウトなの。
あと今回は、引越し後の美容院探し試行錯誤中なので、
ちょっと思ったスタイルじゃなかったこともあり、何をやっても納得いかずで・・・


> 今じゃ、ドライヤーしながらの手ぐしだけで仕上げ完了 >_<

そのためには上手いカットと上手いデジパが必須♪というお話、leeさんから前も伺ったことがあるわ~
良い美容師さんに担当してもらってるんだろうな。そこ、一番重要かも!

お忙しいところコメントありがとう^^
2013.03.01 01:02 | URL | #- [edit]
アン says...""
クレイツのロールブラシアイロン、オススメですか☆これで女らしく(ムフッ^^)イメチェンしようかしら!^^ 春ですものね♪
2013.03.01 16:05 | URL | #- [edit]
ゆん says..."アンさん"
ええ、これは本当にお勧めです^^

春一番もふいたことですし、女度アップ☆にイメチェンして春を迎えましょ♪
2013.03.02 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/71-899978f6
該当の記事は見つかりませんでした。
