続・お気楽な日々



ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

毛利庭園に思うこと

今年は桜が早いそうですネ

ENIMAGE1363751126347.jpg

こちらはニュースステーションでもお馴染みの、毛利庭園の桜デス☆

ENIMAGE1363751022642.jpg

こういう感じ↑好きなんですけど、ピントがボケボケでダメですね~
スマホ画像とはいえ、もうちょい綺麗に撮れる筈なのに(^^;

ENIMAGE1363750536805.jpg

桜並木を歩きながら、仰ぐように眺め見るのが好きです☆

ENIMAGE1363750810413.jpg

でも、ここの桜は全然大したことなくて(笑)

桜より、注目しちゃったのがテレ朝ビルの広告にあった文章。

ズームアップ!

ENIMAGE1363750975857.jpg

「ありがとうございました!
 2012年プライムタイム年間視聴率
 第1位獲得!」



ええっ?!テレ朝がいつの間に? と びっくりした私。
そりゃ、我が家も夜はニュースステーションにチャンネルを合わせることが多いけど
他に見たい番組が無いからとりあえず~といった風の、消極的選択だし・・・

視聴率と言うと、”楽しくなければテレビじゃない”というキャッチコピーで
フジテレビが三冠王だとか騒いでいた頃が一番記憶に残っているのだけど・・・(古過ぎ?)


プライムタイムは19:00~23:00のことですよね?
22:00間でのゴールデンタイムと区別する意味があるのかしら???よくわからないw

それとも皆さんご存知の当たり前の情報なのかなー?
我が家は、TVをつけてる時間はあまり多くない方だと思うのでわかってなかっただけかもね(^^;


ENIMAGE1363751158956.jpg

しょーもない話題ですみませーん
どうでもいいことだけど、なぜか気になって仕方なかったの(笑)

ENIMAGE1363750735546.jpg

↑うーん この日の画像はどれもこれひどいピンボケで悲しい・・・

ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ゆり says...""
毛利庭園は私もたまに行くんですが
え?これだけ?って公園ですよね(笑)
たまにはヒルズではなく、ミッドタウンも行こうかな(^^)
ヒルズとミッドタウン、両方歩くとかなりいい運動になりますしね♪
今日は寒いので、もっと暖かくなってほしいですね~

TVはあまり見てないですが
ニュースなどは見てますね(^^)
でも特にこだわって見てないでした
こだわって見てるのは、ワールドビジネスサテライトかな~
2013.03.26 14:55 | URL | #- [edit]
なおこ says..."ゆんさん、こんにちは♪"
現代的なビルが建て並ぶ中、それでも色とりどりの桜が、本当にきれいに咲いていますね。桜の季節は心もそう言えば躍っていたよなと懐かしく思い出します。しだれ桜本当にきれいですね。下からいつまでもいつまでも見上げていたい、そんな気にさせてくれる桜ではないかと思います。どの写真もきれいですよ。
2013.03.26 18:44 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
> 毛利庭園は私もたまに行くんですが
> え?これだけ?って公園ですよね(笑)

TVカメラの撮影技術ってすごいよね(>_<)

> たまにはヒルズではなく、ミッドタウンも行こうかな(^^)

ミッドタウンの方があっさりしてて店舗も見易くて好きだけど
わざわざ足を運ぶならヒルズの方が楽しいと思うな!
この辺りは自転車で行っちゃうの。
少し坂が多いけど、運動になるしね(笑)

> こだわって見てるのは、ワールドビジネスサテライトかな~

それいつも見てると言う人多いよね。
やっぱり情報は大事だもんね~
うちも少し前までは欠かさず見てたけど、最近その時間帯はTV消しちゃってるかも(^^;
2013.03.27 16:10 | URL | #- [edit]
ゆん says..."なおこさん"
ご無沙汰してます。
今年、東京の桜は本当に早く終わってしまいました。
まだ4月前なのに、もう既に花が散って青葉が出ている桜が多いんですよ~
それでいて今日はとっても寒くて、厚手のコートでちょうど良いほど。
変なお天気です~(>_<)
イタリアはどうなんでしょ???
2013.03.27 16:14 | URL | #- [edit]
アン says...""
都会のこういう日本庭園っていいですね~!ゆったり歩いてみたい♪
ゆんさん、自転車の距離なの!?まぁ羨ましい(^^/
2013.03.29 15:53 | URL | #- [edit]
ゆん says..."アンさん"
こんばんは~^^

> 都会のこういう日本庭園っていいですね~!ゆったり歩いてみたい♪

ここはゆったり歩くほどの広さはありませんが
近代的な施設の中にこういう庭園があると、いい感じではありますね^^

> ゆんさん、自転車の距離なの!?まぁ羨ましい(^^/

へへ ( ̄m ̄*)
2013.03.30 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/80-03b50ae2
該当の記事は見つかりませんでした。
