続・お気楽な日々

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
Posted by ゆん on  | 

だらだらぐだぐだGW経過中

世の中ゴールデンウィーク真っ盛りですが

我が家はこれといった予定もなく(^^;

相変わらずの日常生活で、近場をうろうろして過ごしております。。。

どちらかというと、退屈気味でありますわね 





さてさて、大きなキリンが二匹♪

ヒルズ01

中には白人の男女がそれぞれペアで入ってます。

これ、ちょうど準備しているところに出くわしまして 
足にながーーーーーい木の棒みたいのをぐるぐるに巻きつけて
その上から赤い布地をかぶせてぐいぐい引っ張ってたの。
てっきりものすごく高い竹馬のパフォーマンスかと思っていたら、
しばらくしたらキリンが闊歩してた(笑)

大道芸かな~?

もう少し広いところで歩かせてあげたい感じでした。

2013-04-26 16

三日月?



さらにうろうろしてたら綺麗なお姉さんに声かけられちゃった♪

え、何? と思ったら、雑誌STORYのスナップショットを撮ってて~ ですって!

話聞き終わるのと同時に、眉間に皺をよせながら手をぶんぶん横に振って激しくお断りしたら

あっさり離れて行かれました(笑)

この調子じゃ、OKしてポーズとって写真撮ったとしても、
ボツになる可能性が限りなく高かったと思われまする(爆) 




明日は美容院デス
白髪が少し増えたなあ・・・ 夏に向けてちょっと明るめにカラリングしようか悩み中





ランキングに参加しています。クリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Category : つぶやき
Posted by ゆん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

アン says...""
あーこのキリン、ニュースでちらっと見ました。フランスの何とかかんとかのパフォーマンスと^^

STORYに載ったお洒落な ゆんさん、見たかったなー^^/ 次は是非!!!
2013.04.30 14:39 | URL | #- [edit]
ゆり says...""
STORYさんに載るかもしれなかったのに もったいないです~
せっかくだから撮ってもらえばいい記念になりましたよ(^^)
私はたぶん断らないですね(笑)
でもまずお声がかからないから、お声がかかったゆんさんはやっぱり素敵な方なんですね♪
私はどちらかというと、ニュースとかのインタヴューなら声かかります(笑)
2013.05.01 13:44 | URL | #- [edit]
みっち says...""
こんにちは!

見た目と違って意外と控えめなゆんちゃまだから、断るのわかる気はするけど
見たかったじょー(笑)
案外カンタンに掲載されたかもよ。KさんやCさんがいい例(爆)

来週から、夫希望のイギリス旅行へ行ってきます!
もちろんフランスも立ち寄るけど、南仏のみでパリはスルー
頑張って仏語しゃべってくるよ。

2013.05.01 13:55 | URL | #- [edit]
ゆん says..."アンさん"
> あーこのキリン、ニュースでちらっと見ました。フランスの何とかかんとかのパフォーマンスと^^


えー?!?! ほんとですか???
全然知らなかったw
ニュースでやるほどのものだとは思えなかったけど(笑)そうなんですね~

フランス人だったのかあ、それならちょびっと話しかけてみれば良かった
ようこそ東京♪ 位は言えたのに(^m^)

2013.05.02 16:13 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ゆりさん"
こんにちは^^

> STORYさんに載るかもしれなかったのに もったいないです~

あー それはないと確信してる。
あの女性のあっさりとした引き下がり方は、一応声掛けた感がアリアリだったもの!

> 私はたぶん断らないですね(笑)

わお、すごいw

> 私はどちらかというと、ニュースとかのインタヴューなら声かかります(笑)

昼間うろうろしてると、銀座の大通り辺りでよくやってるよね~
私はあーいーのにも絶対つかまりたくないし、カメラのはじっこにも映りたくないと思っちゃうから
そういう人たち見かけると大回りして避けて歩いちゃう。ハハハ
2013.05.02 16:19 | URL | #- [edit]
ゆん says..."みっちゃん"
> 案外カンタンに掲載されたかもよ。KさんやCさんがいい例(爆)

タイミングはあるかもね~

でもCさんはワイン関係だし、色々と、ちょっと別格かな。
綺麗に写ってたよね。

> 来週から、夫希望のイギリス旅行へ行ってきます!

いいな~ 気をつけていってらっしゃいw

> 頑張って仏語しゃべってくるよ。

おお、がんばれ!

お土産話待ってまーす♪
2013.05.02 16:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shushu098765.blog.fc2.com/tb.php/87-88df9ec5
該当の記事は見つかりませんでした。
